瀬戸あゆみの2016年12月29日のインスタグラム

瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月28日 22時21分の写真
RELAX TIME WITH 【AGENT OF S.H.I.E.L.D.】💿🇺🇸
帰宅後、すぐに、サラダを作って、ベッドサイドに運び、最近の楽しみの #エージェントオブシールド のDVDシーズン2を観ます。
観だしたら面白すぎて止まらない。。。コールソン長官かっこよすぎ。。。
#agentofshield #marvel
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月27日 20時58分の写真
Zipper WINTER ISSUE❄️
NOW ON SALE!

冬号発売中です。こちらはコンバースタイアップ撮影のオフショット✔️✔️
この3.1 Phillip Limのサングラスかわいかった🕶
#zipper

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月27日 20時53分の写真
Zipper WINTER ISSUE❄️
NOW ON SALE!

冬号発売中です。こちらはオフショット✔️✔️
#zipper

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月27日 20時50分の写真
Zipper WINTER ISSUE❄️
NOW ON SALE!

冬号発売中です。こちらはオフショット✔️✔️
#zipper

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月27日 19時18分の写真
“HAPPY HOLIDAY!🎉" クリスマスプレゼントもらったよ🎁
@shopbop から @ragandbone のストール。イニシャル入り❣️
@emuaustralia からグレーのもこもこスリッパ!
どちらもこれからの寒い季節にもってこいのお役立ちアイテム。
ありがとうございます❤️
#shopbop #ショップボップ #emuaustralia
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月26日 17時12分の写真
@soupmagazine . の撮影おわりっ!📸
久しぶりにヘアメイクさんのメイクでの露出でした!新鮮かも。
今月のSoup.にも、私服着まわしで載ってます!見てね✔️
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月25日 18時58分の写真
ROSE MOOD🌹🌿🕯
クリスマスの食卓に合うお花のことを考えたら、やっぱり赤い薔薇でした。
と思ったら、その時着てた @aymmy93 のアウターも、薔薇だらけでした。🌹
#aymmy
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月25日 12時25分の写真
XMAS MORNING🎄🥞☕️🍁
ママとキングさんと朝ごはん食べに行きました。優雅な朝。
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月25日 1時59分の写真
SANTA CLAUS ON THE CHOCOLATE CAKE 🎂🎅🏻🎄 子どもっぽいママが喜ぶと思って、ケーキはホールで。
2人で食べるにはちょっと多いけど。笑
おやすみなさい💤
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月24日 21時35分の写真
XMAS DINNER FOR MY MOM🍽🌹🎄🕯
今夜は家にママを招待して、ご飯を作っておもてなししています。
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月24日 12時49分の写真
MERRY XMAS🎄⛪️🔔🦌
(EVE)
素敵な1日を。
#aymmy
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月23日 22時59分の写真
HAPPY BIRTH DAY @unakinoco 🎁🎂🍸
ちょっと早いけど誕生日おめでとう❣️
素直で頑張り屋さんで傷つきやすいけど誰よりも人の心がわかる、優しい君がだいすき。
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月23日 22時31分の写真
NEWS🌟
12/23〜1/10の期間、
ルミネエスト新宿6F
シンギーズプレイランドにて
MILKBOY × Aymmy in the batty girlsのE.T.ポップアップコーナーを展開しています❣️
ここではE.T. × MILKBOY、E.T.× Aymmy in the batty girlsのコラボアイテムを販売。
E.T.アイテムを10800円以上購入の方にはE.T.×Aymmyのトートバッグをプレゼント!
(E.T.×MILKBOYのアイテムも含む)

新宿駅を通学通勤で利用する、などの方には行きやすい場所です☺️
ぜひ遊びにいってみてね〜
#aymmy #milkboy

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月23日 13時58分の写真
今日はあったかいね〜☀️
昨日発売だった @aymmy93 のコート着てでかけたら、ちょっと暑かった💦
1月売りの @soupmagazine の撮影に行ってきたよ。
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月22日 15時05分の写真
WEAR更新しました❣️✔️✔️
→ @setoayumi
#ayumi_outfit #aymmy #et
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月21日 18時47分の写真
HI!LOVELY GREENS!🌿🌵👋 @greenfingersjp がプロデュースしてるACTUSの植物売り場にて。
かわいすぎるドラセナを見つけた。。!ピンクの鉢に入れ替えてもらったりしてイメージしたけど、やっぱりめちゃくちゃかわいい。。。
でも、大きめなカシワバゴムちゃんをこの間迎え入れたばかりだし、迷う。。。
とりあえずこの日は、写真中央の小さな青い鉢の植物に。

花が咲くらしく、つぼみがなってて愛おしいんだ。また載せるね。

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月21日 18時32分の写真
WHAT KIND OF MUSIC DO YOU LIKE?

わたしは、ガレージロックが1番すき。
意外ってよく言われるけど、一音からかっこいい渋めのロックがすきです。🎸

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月20日 18時27分の写真
きのう、 #むすびズム のワンマンライブを見て、 @misaxmas の頑張りに感動して、この3人だけでプチ忘年会しました🍲
付き合いも長くなって来たし、大人になれば離れてく仲もあるけど、このふたり(ミサミサも本当はいてほしかった☺️)とは永遠に友達な気がするな。
だいすきで信頼してる女の子たち。
いつもありがとう❤️
(よく遊ぶし本当に仲がいいと全然写真って撮らないよねってことでわたしの提案で適当なところで撮った写真。笑)
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月20日 15時23分の写真
こちらがさっき投稿したパーカーについてくる、E.T. PLUSH DOLL👽🌕🚲
赤のパーカーがE.T.とおそろいなんです。
かわいすぎる。。。!コラボレーションできて感無量です。。😭
これはゲット必須アイテムだと思います。本当に。
#Repost @aymmy_osaka
・・・
【今週発売❣️】
みなさんお待ちかねのE.T.×Aymmy×MILKBOY×430フォースコラボレーションアイテムのE.T.のぬいぐるみとおそろいのパーカーのスペシャルセットが発売になります😆以前からお問い合わせ📞が多かったので気になるお客様はお早めにご来店くださいませ💨
E.T. PLUSH DOLL + PARKA SET¥15,000+tax
#aymmy
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月20日 13時44分の写真
今週木曜発売❣️
E.T.コラボレーションパーカー。【SILLY】の取材の時に、エリオット少年の如くわたしのKUWAHARAと一緒に撮影したこのパーカー。しかも、E.T.のトイ付きです👽
記事も読んでね🔻
#Repost @silly_tokyo
・・・
🇺🇸Fashion🇺🇸
【「Aymmy」のデザイナー、瀬戸あゆみが好きなアメリカンカルチャー】
「昼下がりの原宿。真っ赤なパーカーを着て、KUWAHARAのBMXに乗ってる女の子が現れた。今日、着てる服はすべて「Aymmy」のもの。近日発売の「E.T.」 コラボレーションだ」

#aymmy #SILLY_TOKYO
記事はこちら👉
https://silly.amebahypes.com/posts/1649782

 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月20日 10時44分の写真
LAZY WINTER MORNING🍪🍎☕️❄️
朝起きて、ウーバーイーツで @good_town_doughnuts のクッキーとアーモンドミルクラテ頼んで、ベッドで朝ごはん。
寒いからしばらくベッドから出れない。。この朝ごはんスタイル気に入ったぜ。
#ayumi_breakfastclub
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月19日 18時32分の写真
昼間、LINEブログにこの間の展示会のこと書きました😊
写真は @pecotecooo ちゃんと @ryuzi33world929 くんと❣️
ブログはプロフィールのリンクから飛べます✈️
#aymmy #2017spring #haveagoodtrip
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月19日 10時32分の写真
ファンタ レモン+Cおいしい🍋
ファンタ大っすきなので、ビタミンC入りは嬉しい!
この冬はこれ飲んで元気に過ごす💪来年1月9日発売だそうです!
#ファンタレモンプラスC
#レモン80個分のビタミンC
#PR
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月19日 4時18分の写真
HAVE A GOOD DONUT DREAM😴🍩💭✨
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月18日 17時37分の写真
ホットレモネードを飲みながらほしい土鍋の話をしてる🍋☕️
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月16日 19時19分の写真
今日はお風呂から更新。。🛀
ちょっと前から使ってる#BOTANIST の #ボタニカルボディーソープ 、すっごいタイプなので紹介させてください!
ローズ&ホワイトピーチのいい香り🌹🍑と、なんといっても使い心地がしっとりで、乾燥するこの季節に嬉しいのです😊
PR @botanist_official
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月16日 18時23分の写真
THE MEMORY IN HAWAII…🌺🍹🌴
#ayumi_journey
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月16日 17時04分の写真
WANNA ESCAPE FROM TOKYO……(IT'S TOO MUCH COLD HERE😭☃️) ファッキンコールドじゃないか…?今日………あったかいとこ行きたい…
#ayumi_journey
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月16日 11時50分の写真
WANNA GO TO SOMEWHERE.
どっか行きたい。。。
(写真はL.A.の)
#ayumi_journey
 
瀬戸あゆみ
瀬戸あゆみの2016年12月16日 9時51分の写真
UPLINKの #見逃した映画特集2016 のセレクトがイケすぎてる。。👏
そして本当に見逃したものばかりで感謝。絶対観に行く。
特にこの4作品。
#beyondclueless 、 #itfollows 、#slacker 、 #americansleepover 🎬🎥🍿
#singstreet も、3回目観に行っちゃおうかな。
 

風水 八宅風水と申しますのは

八宅風水というふうには八宅明鏡を原本と見なされていて、それの自分の家でくらしてあります第三者の本命卦に違いないと宅卦から言えば、持ち家それ自身鑑定に手をつけてしまうものである。本命卦と言われるのは民営のご年齢を超えて導き出すの数量ものとされ、体質により差また性別の違いででも遠ざかります。また、本命卦のは九星から判断しても提出できます。宅卦につきましては、ご家族の中から見て玄関のではありますがどこの道順のちのではありませんかのことです。入り口とされている部分は思いのにも関わらず振込される会社よって、風水場合は大幅に大切とされる大切な点になります。これらの本命卦のであると宅卦を弾き出すという作業ができたら、第二宅盤を考えましょう。八宅風水からは針路を45毎ごと八針路には分離し、その入り口の方角を考慮して宅盤が司ります。自宅の系統のは結構だけど理解できれば、各道のりともなるとなんの星物に回ったというかもをみようと思っています。星と申しますのは8つ(生気、天医、延ご時世、伏程度、失命、五鬼、六殺、禍害)見受けられますから、幸か不幸かを拝見して吉方辺りに頼って行くでしょう。できあがった宅盤をベースに、効果的だ意思物に淀みなく風水ジャッジメント士にとっては提唱を受け取りましょう。当指標ともなると準じて、家庭には棲息しているあなた方の開運上載をはかることこそが八宅風水のようです。目下一軒家なんてことではなくアパートとして住んでいる人ですら大きくなって居ますから、これの八宅風水というもの棲息している住所を足止めを食らうこの世の中にも、とっても分かりやすくて予想以上にユーザビリティが良い家相手法つもりなら言うことが出来ます。http://xn--w8jzcza9pjd.com/